NOW329号2022年6月発行

各クラブ行事
ゆきどりデイキャンプ     
ゆきどり  藤原雅美 

6月4日参加者10名で古法華自然公園荷行きました。BBQサイトで場所を確保し、さっそく5名は善坊山に登り、加西市の自然豊かな風景を一望してきました。下山途中に吊り橋前で写真を撮ったり、約1時間のハイキングを楽しみました。サイトに戻ると、残り5名の方のおかげで、BBQの用意、焼きおにぎり、焼きじゃがいも、ソーメン(6種類の薬味)、手作りお漬物(4種類)と、もりだくさんに。加えてデザートのパイナップルまで、テーブルに並べられていました。とても美味しかったです。みんなといっぱい食べて、笑い、スキー講義を聞き、集える楽しさを実感した1日でした。ありがとうございました。

トレーニグ行事

6月8日の伊丹ウォーキングは参加者6名でした。担当者以外の方々はスキー協パツシヨンのメンバーでした。有岡城跡、酒蔵通り、旧酒蔵古民家、
伊丹ミユージアム、猪名川河川敷と歩きここで休憩昼食とし、午後からは大阪国際空港のスカイパークに入りました。数多くの飛行機の発着を見ました。小学生が大勢来ています。迫力がありました。まだ時間があるので田能遺跡まで足を伸ばしました。ここは尼崎市です。また猪名川沿い土手を歩きJR伊丹駅付近で解散です。15時でした。パッションの方々には大変お世話になりました。とりわけ和田庸子さんは伊丹に精通されご案内いただきました、伊丹ウォーキングマップももらいましたのでまた訪れてみたいと思います。ありがとうございました。

NOW329号2022年6月